
--.--.-- *--

お久しぶりです。

2011.04.17 *Sun


いきなりですが。








1度このページを、消そうかなと。
思ったりしてます。




今までの、
出来事や、皆さんから頂いたコメントなどを捨てるのと同じような気がして
心が痛みますが…


けど、
このままじゃいけないと思う。


変わらないといけないと思う。


変化無き変化。
そうしたい。




だから、


違う場所でもう1度やり直したい。





…ありがとうございました。


また皆様に会える日を楽しみにしております。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (3) 

おおおっ!

2011.02.26 *Sat
すいません。
特にタイトルに意味はありません。笑






最近苛々します^p^


まじふざけんな★←










あたしにも限度って言う物がありますん。
人間的にどうなの?とかっていうラインだってありますよ。












そう思うことは少し失礼だけど。

同情とかそんなんじゃなくて。

一人間として。








それはないんじゃあないの?












表と裏ってなんだろうね。









なんか全く関係ないけど裏表が出てきたw












そうだね。




愛は無いね。w












あぁー
テヨンの
HushHush聴きたくなって来た♥←

聴いてくるぞ~!



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

前期選抜合格発表。

2011.02.11 *Fri

受かってました。



聞いた瞬間号泣しちゃいました。






よかった、




本当にうれしかった。









高校入るまでに理数克服できるように
頑張ります^^!
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

Night.

2011.01.10 *Mon

明日以降を考えると

非常に…



胃がいてぇえww



てか
おかゆうまうま(・ω・)







明日がいやだ^p^
テストがいやだ^q^









あと




自分死ねばいいよ^^♪
















さぁ、寝よう。w
















ツナマヨ>>多分大丈夫w










CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

Rainy。

2011.01.08 *Sat



あんなこと、

こんなこと沢山あったね。




君と仲良くなったのはあの位の時で。





私が壊れて



君が壊れて



間の人間も壊れたり。





みんなして
気を遣いすぎなの。




でもそれって大切なこと。
気を遣わなくてもいい人間関係なんて



薄っぺらい。









それにそれを 重い って言葉で片付けられるのは
悲しいじゃない?笑







って、何言ってるんだろう。笑









CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © .゜。*・.Rainy Night.゜。*・. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
